副業・婚活ならマリッジアドバイザー

副業だけじゃなく、自分自身の婚活も出来る仕事【マリッジアドバイザー】についてのブログです https://marriageadviser.jimdo.com/

気軽に「開業」しませんか?

「結婚相談所」を「開業」!?
(なんだか結構スケールのデカい話…お金かかりそう…)
と思ってしまいますか?そりゃそうですよね。

 

大手の結婚相談所フランチャイズのHPを見ると、「加盟金70万円」とかアッサリと書いてあります。70万円って、お恥ずかしい話、私の月収超えてるんですけど…


もし人生を賭けた本業ならまだしも、これって副業ですよね?いくら可能性のある仕事でも、副業を始めるのに何十万も払うなんてなかなか出来ません。

 

誰でも「もし失敗したら…」とビビります。よっぽど余裕のある人は別ですけど、
「副業しようかな」と思うぐらいなんですから、普通は正直そんな余裕はないです。私もそうです。

 

このブログをご覧のみなさんの中に、ギャンブルをする人はいらっしゃいますか?
パチンコ/スロット、競馬、宝くじetc…お小遣いの中から、わずかな金額で、でも気合いを入れて勝負する。負けたらそりゃ後悔はしますけど、次の日になったら忘れてますよね。

 

例えが悪いかもしれませんが、そんな軽い気持ち、気軽にチャレンジできるのが本来の「副業」だと思います。もちろん、始めたからには色々と努力して、成功させるのが目的です。でもどうせならリスクは最小限がいい。当然の話です。

 

日本仲人協会のマリッジアドバイザーは、そういう気持ちの方にピッタリです。
だって、今なら所定の手続きで加盟金が無料(!)でスタート!費用は月会費10,000円のみ(!!)なんですから。

詳しくはこちら!!

marriageadviser.jimdo.com