副業・婚活ならマリッジアドバイザー

副業だけじゃなく、自分自身の婚活も出来る仕事【マリッジアドバイザー】についてのブログです https://marriageadviser.jimdo.com/

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大きなお世話?

「結婚希望者のお世話って、何をすればいいの??」「頑張って結婚させなきゃダメでしょ!!」 ちょっと待ってください、いくら張り切っても、結局は当の本人同士。ああしろこうしろ、こうだからダメだ、もっとこうしなきゃ。 言われてすぐ出来れば苦労はし…

最初の一歩は1人の会員

結婚相談所を開業できる、加盟金ゼロ円で月会費10,000円のみ。よっしゃいっちょやったるか、加盟しました!!! で、いきなり会員がどんどん入会してバンバン儲かる、なんてことは不可能です。だって、誰もあなたの相談所を知らないのにどうして入会があるん…

気軽に「開業」しませんか?

「結婚相談所」を「開業」!?(なんだか結構スケールのデカい話…お金かかりそう…)と思ってしまいますか?そりゃそうですよね。 大手の結婚相談所フランチャイズのHPを見ると、「加盟金70万円」とかアッサリと書いてあります。70万円って、お恥ずかしい話、…

「友人の婚活の手伝い」を仕事・副業に

もし友達にこう言われたら、どうしますか?? 「結婚したいけど相手がいないし出会いもないから、誰か独身のお見合い相手を紹介して。できれば何人も!結婚できるまで毎月お金払うから、相談にも乗ってね。結婚できたらお礼の報酬も出すから…」 お金が貰える…