副業・婚活ならマリッジアドバイザー

副業だけじゃなく、自分自身の婚活も出来る仕事【マリッジアドバイザー】についてのブログです https://marriageadviser.jimdo.com/

自分仲人

新しい婚活の形かもしれません。「自分仲人」。

このブログでは、結婚希望者をお世話するマリッジアドバイザーを募集しています。じゃあ、マリッジアドバイザー、仲人は既婚者でないと出来ない!?

そんなことはありません。独身の方でも、何の問題もなくして頂けます。

 

「他人の幸せのお世話をしてる場合じゃない!自分が結婚したいのに!」

「でも、今の仕事だけじゃちょっと収入が足りないから何か副業もしたいな…」

「いや!そんなヒマがあるなら婚活!」

「でも、結婚相談所たくさんあって選べない!会費もかかるし!」

 

…じゃあ、自分でマリッジアドバイザーになって、まず自分の相手を探すのは反則ですか?

 

自分の婚活をしながら、もしかしたら会員さんのお世話で収入も…

 

これは不可能な話ではないです。

 

新しい婚活、始めてみませんか?

marriageadviser.jimdo.com