副業・婚活ならマリッジアドバイザー

副業だけじゃなく、自分自身の婚活も出来る仕事【マリッジアドバイザー】についてのブログです https://marriageadviser.jimdo.com/

頼られる存在になろう!

マリッジアドバイザーになったら、恥ずかしがっていてはいけません。
「私は仲人です!」と胸を張って言えない人に、自分の婚活を面倒みてもらおうとは思いませんよね。「私がついてます!一緒に頑張りましょう!」と言える自信を身につけてください。

そして、会社で、馴染みの店で、美容室で…とにかく宣伝することが重要です。


「独身の人いる?私が面倒みますよ」と。


最初のうちは月会費をサービスしてあげてもいいじゃないですか。
お世話することで経験も積めますし、そこから紹介もあるかもしれません。


とにかく「信頼」を得るために努めましょう。

仲人してみませんか?

 

marriageadviser.jimdo.com