副業・婚活ならマリッジアドバイザー

副業だけじゃなく、自分自身の婚活も出来る仕事【マリッジアドバイザー】についてのブログです https://marriageadviser.jimdo.com/

結婚相談所の心構え

「結婚相談所 トラブル」と検索したことのある人、いますか?

興味はあるけど、もし自分の入った相談所があまり良くない所だったら、お金と時間がもったいない…。たとえ評判の良いところでも、担当者と相性が悪かったら…

歯医者などの医者選びでもよくある話です。もちろん、大半の相談所はきちんとしてる、でも中にはもしかしたら…と、心配性で慎重派、恋愛や婚活にもなかなか思い切って踏み出せない方は、こう考えてしまうと思います。


もちろん、既婚だったり、自分は婚活したくない方は、普通に相談所として活動しましょう。

結婚希望者はそういう不安も抱えていることを肝に銘じて、誠実なお世話を心がけてください。成婚云々は、結局本人次第。まずは誠心誠意、親身なサポート。


それが実績につながっていくと思いますよ。

marriageadviser.jimdo.com