副業・婚活ならマリッジアドバイザー

副業だけじゃなく、自分自身の婚活も出来る仕事【マリッジアドバイザー】についてのブログです https://marriageadviser.jimdo.com/

手軽に「開業」チャレンジ

「開業」して「代表」という肩書の名刺を持つ。

こういうことに憧れを持ったことのある人も多いのではないでしょうか?

資金や経験、時間、環境…なかなか実際にこうなるのは難しいです。

でも、日本仲人協会の仲人業なら、少しのお金と勉強で、すぐに始めることができます。

あとはあなたのやる気次第。気持ちが問われるだけです。

さらに、「仲人士試験」を受験すれば、内閣府認証NPO法人の認定資格「仲人士」も取得可能。

「結婚相談所代表」「仲人士」「マリッジアドバイザー」...

名刺をピッと差し出せば、周りの人はきっと驚くはずです。

そして、やるからには会員さんを集めて、成婚に導く努力を。

そうすれば名実ともに「仲人」「先生」というステータスが生まれてきます。

これまでの生活とガラッと変る瞬間が、あると思いますよ。

何歳からでもチャレンジできる「仲人」というお仕事。

今がスタートのチャンスかもれしませんよ。

 

marriageadviser.jimdo.com